

入社3年目の春、決意


こんばんはI川です。







もう2年も前になるんですね、就職したの。
この2年でなにか変わったんだろうか
ちょっとした資格を取って、雀の涙程度の貯金ができて、頭痛が慢性的になった位か(死






この春は私の周囲で友人が自分の道のために新たな生活に入ったりして、自分の将来についてしょっちゅう考えております。
ある程度道は定まりましたが、その手段を今模索中。
とにかくなるべく早く行動に移そうと思っております。
(なんかよく分からん日記ですね。スミマセン)







余談
実家の俺のピアノの調律士が、ハービー・ハンコックの専属らしいです。
「今度のツアーもついていくんですみたいな話してたよー」と親よりメールがあって知りました。びびった。

今年はコウダクミ(謎

100101_003623.jpg



あけましておめでとうございます。
旧年はお世話になりました。
2010年も宜しくお願いいたします。





2009年は滑り込みで新型インフルかかったり、体調くずしたり、医者にかかることが多い年だったので、今年は健康に過ごしたいですね。
あ、厄払いいかなかったからだきっと




J研の皆様へ
先回のセショーン&忘年会は上記を理由にまことに勝手ながら中止になってしまったので、来週末あたりに新年会としてできたらなあなんて思ってます。後々メールしますが。(来週の土曜か成人の日のどっちか)

脳の老朽化と非日常と

091022_144818.jpg


月曜に店で万引き捕まえた
36歳女、躁鬱病持ち、前科4犯、被害額9万
最初聾唖者のふりしやがったから、筆談して詰問したら吐きやがった
事情聴取で渋谷署行って、開放されたのが火曜の深夜3時


そろそろわたし限界かもね(あは)

それでも明日はやってくる

溜まった発泡酒の空き缶
洗ってもとれないワイシャツの袖の汚れ
そういったものがあたかも自分の汚らわしさの表れのように見える


何年も掃除していない換気扇みたく僕の内面は悪臭漂う油と埃にまみれていて
始末に終えない
もっと早く気づいていたら取り外してファンの細かいところまで綺麗にできたのかもしれない
あるいは宿命的にこうなる運命だったのか



街に出ると初夏の陽気に誘われたのか、大勢の人で
みんな幸せそうに手をつないで歩いている
ふと本を読みに入った喫茶店では隣の主婦二人が何かのサークルのお母さん仲間の悪口をいっていた。孫を連れたおじいさんは美味しそうに煙草を吸い、クリームソーダを半分だけ飲んで早々に帰っていった。



テレビではインフルエンザのニュースと感動的で下らない話と低俗なお笑い番組を狂ったみたいにリフレインしている。
ピアノに指を走らせても聞こえてくるのは好きなピアニストをごちゃ混ぜにした劣化版ともいえない代物で、安っぽいキャッチーさに虫唾が走る
死ねよ




たまに自分以外の人間はみな満ち足りて見えるときがある



今朝見た夢について

大量のタオルにドレッシングかけて貪り食ってる夢を見ました。



名実ともに社畜けってーい
あはっ

 

Template Designed by めもらんだむ RSS
special thanks: Sky RuinsDW99 : aqua_3cpl Customized Version】


