

セニラン

091028_180405.jpg




なんかリアルにやばそうです(笑

あーもう生き地獄だね

完全な負のスパイラル


欲という欲が見当たりません



いろんなことがよく分かりません




なんか無意味に辛い
それだけ

ボロ雑巾の恨み節

理解できないことが多すぎて、脳みそぐちゃぐちゃになってきた



自転車操業すぎて虫唾が走る
この会社が業界内でとくに業績悪い理由がなんとなくわかってきた
社員の頭も悪けりゃ性格も悪い
店長に言われた企画をそのまんまやるしかないイエスマンオンリー
結局そういうのって下っ端にシワ寄せがくるんだよね・・・



今日は一番ウザイ、ウマが合わない上司にボロクソに言われ
おいらのレッドラインを超えたので
意を決してもういっこ上の上司に相談したけど
「あいつには手を焼いてるんだよね」の一言
まさに他人事


仲の良いハケンさんとパートさんにしょっちゅう愚痴ってます
そろそろ本気で考えようかの


脳殺

世の中は矛盾と理不尽さと非合理でできている
みんな理想と現実の折り合いを自分なりにつけて生きている


長いこと歯車やってるヒトはそういう考え方がうまいから
どんなことも「だってしかたないじゃん」の一言で片付けたがる
「もっとうまくやれるのに」とか「言ってることとやってることと違うじゃん」
と思ってしまうのは自分が若い証拠なのかなんなのか



社員はみんなクズだ
暇なくせにオレにめんどくさい仕事を率先して振る上司
頼んだ仕事一切やってくれず結局俺にさせる上司
その日の機嫌でいちゃもんに近いダメだしをする上司
お願いした仕事の期限を一切守らない上司
脳の中で何度殺したかわからない


合同研修の時、社会人はこれが大切って言われたこと
1,コミュニケーション能力
2,仕事の締め切りをまもる


うちの会社の社員は誰も持ってないですよ
ほんとに

垂れ流す


自分も仕事できねーくせにダメ出しとは良い度胸だな
ほんとに見事な棚上げ具合



自分が正しいと妄信している人間は見苦しい
オレが一番嫌いな人間がこれ




この世で一番ヘドが出るほど嫌いな性格のやつが上司にいるのは死ぬほどしんどい
そいつは結構ベテラン社員から仕事できないって言われてて
それも合わさり、てめーに言う権利あんのかとかすげー思う
素直にダメだし聞く気とかさらさらないしね
死ねとしか思えん





脳みそに管差し込んで泥水流し込んでやりたい

 

Template Designed by めもらんだむ RSS
special thanks: Sky RuinsDW99 : aqua_3cpl Customized Version】


