

思い出がいっぱい

明日で4年ちょい住んだ町田を出て行きます



初めての下宿生活に胸躍らせ
程なくしてルームシェアを後悔しまくったこの部屋
今では兄貴との喧嘩であいた壁の風穴すら懐かしく感じます



J犬を呼んで飲み会もよくやりましたね

メイクDEローソン
ヒゲのぶち切れ
世界史しりとり
ttmさんの創作料理
夜桜見物

食器を整理しながら感慨にふけってしまいました



女子高生がめった刺しにされ、生首が埋められ、立てこもりがあり
黒ガラスの外車も多く、よく週末に徘徊老人の呼び出し放送のながれるような物騒極まりない街でしたが、ほんとに楽しかった
ありがとう町田


みなさん
つぎは下高井戸でお待ちしてます(笑

売場廃賊

がインテリア雑貨に決まりました



来週から主に高級タオルを売ります
こわいなーこわいなー
お客様も販売員の先輩もみんな怖いなー




4月の後半から5月にかけて鬱になる可能性大なので
このブログみてる主な人に突発的に電話するかもしれません
あしからず

一日が早い

最近ほんとにそう思う
毎日窓の無い部屋で座学ばかりしています
一日中おんなじことばっかりしてると時間の流れが加速するようです





どうやらおいらは小売をなめていたようで

覚えること結構いっぱいありました
頭パンクしそう


とかいいつつ今日店のなかを散策して、けっこうモチベーション上がりますた
せっかく入りたかった業界なんだし、全力で取り組んでみようと思います
のしあがってやるぞー
絶対同期には負けねー





そうそう引越しの日変更です
21日に新居に引っ越しますよ

参戦

ブログなんか始めちゃいました。



よろひく

 

Template Designed by めもらんだむ RSS
special thanks: Sky RuinsDW99 : aqua_3cpl Customized Version】


