

歯痛と頭痛と鼻水と

体調くずしました
土曜日サービスしてもらったすっぽんで精力つけたはずなんだけどな



なんだかからだ全部が凝ってる感じがします
首から肩から背中から乳酸溜まりきってます


頭もなんかぼーっとして
脳みそ全体に血が巡ってない感じ
上司の話をきいていてもトンネルの向こう側の声を聞いてるかんじ





頑張らなきゃいけないのに頑張れない
なんでだよ
なんでだよ俺







ちなみに大分ピアノがヘタに成りました
うがーーーー

俺生きてますよ


やっとこインターネットが我が家に入りました。
おせーよ


この1ヶ月ミクシーを携帯で見まくってたので請求が怖い
いっそヤフーBBに払ってほしいくらいだ




皆さんのブログを久々に見て浦島太郎気分の、こんにちはI川です
なんか5月病がはやっているみたいですが僕には関係ないようです
というよりかかる余裕もないといったところでしょうかね
仕事は大変ですが、まーぼちぼちやってます
ホントは書きなぐりたいことが山ほどありますが、ネットにのせるのが怖いのでここには書きません
というわけでストレスは溜まる一方です(笑



ざっくり言うならば、いわゆる会社会社した雰囲気に真の意味でなじめない
(こういう考えしてる時点でそーとーやばいけど)
というかなじもうと思えないのが現状でしょうかね
同期のみんなは上司に気に入られようと奔走してるみたいですけど
あー虫唾がはしる











かたこりがとれないよー


 

Template Designed by めもらんだむ RSS
special thanks: Sky RuinsDW99 : aqua_3cpl Customized Version】


