

なんだかな

が最近の口癖
一人になると気づいたら言っている


前向きになれそうでなれない
原因はなんとなくわかってる


自分のほんとにやりたいことってなんだろう
金を使っても癒えないこのストレスともいえないストレス



ヴぁー




今日明日の休みを使ってもうちと考えてみようと思ったが
上司からメールで明日急遽出勤の模様
勘弁してほしい、ほんとに
テンション下がる







・別件
町田の家に来た方ならご存知かと思いますが
うちにいる象のぬいぐるみが非常に目障りになってきました
なぜか今頃
ほしい方いましたら一つでも二つ一緒でもいいのであげます
ほしい人いなければ捨てます


以上

れんきゅうとつにゅう

ふた開けてみたら今日から10月1日まで6連休ですた



頑張ってればいいことあるもんだ



遊び倒すぞイ

たまには平和な日記を

最近のマイブーム
早くできて簡単な創作料理を考えること
ちょっと紹介しようと思います


①ゆーりんちーもどき
1)スーパーやオリジンなどでから揚げを買ってくる
2)長ネギ、ショウガをみじん切りにする
3)しょうゆ、酢、砂糖、ラー油を混ぜ、ネギとショウガを加えてさ
  らに混ぜる
4)チンしたから揚げに3)をかければ出来上がり


から揚げ自体に味がついているので少し濃いめの味付けになりますが、酒のつまみには最高です



②ポン酢パスタ
1)フライパンにサラダ油と鷹のつめを入れ、辛味を油に移す
2)鶏肉を薄くスライスしたものを加えいためる
3)鶏肉にうっすら火が通ったらお好みのきのこを投入
4)少し水を加え、市販のポン酢を加える
5)茹でて湯ぎりしたパスタを加え混ぜる
6)器に盛って刻んだ青じそを乗せればできあがり




よろしければお試しくだされ


わけがわからない

先日うちの会社の自衛消防審査会に出場してきました



新宿区と渋谷区の事業所がそれぞれ参加するんだけど
うちの隊は準優勝でした
どうやら入賞自体かなり快挙らしく、これで俺の夏休み取得も確実になったかと思います。やったね!





もう同期が数人やめる準備をしています
給料があんまり良くなくて連休もとりづらいのなんてシュウカツのときからわかってたはずなのに、それを理由にやめるのはどうなんでしょうか。1年たらずで辞める奴が他のとこで役に立つんでしょうか。
そんなんだったらもっとしっかりシュウカツしてりゃよかったのにと俺は思いますけどね。




俺は別に小売好きで入ったわけだし、めんどくさいことも一杯あるけど究極的には楽しいと思って仕事してます。最近は。

夏が来る

ラ○オンズセールが急遽開催される関係でおいらの夏休み取得は危ぶまれていましたが
今日部長の鶴の一声でとれることになりました。




やったあああああああ
26から30まで5連休だあああああ


27と28はttmさん主催の旅行にいくので無理ですが
残りの日はオールフリーなので遊べる人遊びましょ






明日は消防の審査会(死

 

Template Designed by めもらんだむ RSS
special thanks: Sky RuinsDW99 : aqua_3cpl Customized Version】


