

垂れ流す


自分も仕事できねーくせにダメ出しとは良い度胸だな
ほんとに見事な棚上げ具合



自分が正しいと妄信している人間は見苦しい
オレが一番嫌いな人間がこれ




この世で一番ヘドが出るほど嫌いな性格のやつが上司にいるのは死ぬほどしんどい
そいつは結構ベテラン社員から仕事できないって言われてて
それも合わさり、てめーに言う権利あんのかとかすげー思う
素直にダメだし聞く気とかさらさらないしね
死ねとしか思えん





脳みそに管差し込んで泥水流し込んでやりたい

複雑

今週一杯で同期が一人辞める


社長と役員が辞めたりして何かと先行き不安なこの会社


うーん
こんな早く辞めるのもどうかと思うけど
ある意味勇気あるし、賢いのかなとも思ってしまう



この会社がもし将来性があったら今の状態なら続けていけるし
続けていきたいと思うんだろうな
人付き合いのコツって言っちゃあなんだけど
そういうのがだんだん分かってきたし



占い師に言われた「本当にやりたいこと」に頭をシフトさせて仕事をするべきかと、本気で考えるようになってきた。





あと
最近何のために仕事してるのか全く分かりません
仕事はそんなに苦ではないが、目的が見えない
俺の仕事をする目的って何?

休み日記

今日は休みだったので、チンネンくんに聞かせてもらって気になっていたピアニストのCDを探しに行きました。


まず新宿へ
新宿までたったの4駅かつ150円なんで、ほんと重宝してます



タワレコ行くも見つからず
ユニオン行くも見つからず
服とかネクタイと買いたかったけど我慢して渋谷へ



HMV行くも見つからず
タワレコ行くも見つからず
どんだけマイナーな人なんだ(笑



結局ネットで注文しました
どうやら取り寄せに2週間くらいかかる様子
そうとう需要がないらしい



やーでも試聴した限りかなりあたりのにおいがするんだわ
届くのたのしみだなあ



これを糧に明日からの8連勤がんばりますか

 

Template Designed by めもらんだむ RSS
special thanks: Sky RuinsDW99 : aqua_3cpl Customized Version】


