

急募

今週土曜、新宿・渋谷・下高・明大前のどこかで7時半ないし8時から飲める人



いましたらケータイまで一報願います

プレゼント死

昨日も早番がフル勤務に
最近プレゼントと結婚の内祝いを受けることが尋常じゃなく多い
人少ないのにお客がいっぱい来るからフルにならざるおえないのね


今日は無駄に休み
イブに休みとか別にいーし
予定も無けりゃすることもないよー



人もどうせつかまらんし新宿にでも散財しにいこうかな

近況いろいろ+毒

こんばんは今日は帰ってきたら日付変わってました
I川です




先日名前は出せませんが、日本の男性アイドルグループでトップクラスのユニットのメンバーがうちの店に来ました。ヒントは歌が特に下手な人。あと貝。
案外背低かったな
でも何か芸能人見すぎでだんだん新鮮味なくなってきた



話は変わりまして
私明日明後日と連休です
ひさびさにね
でも
1)クリスマス前最後の土日ということでかなり混む予定。よって大分空気読めてない点
2)上司に「東京にはいるんでしょ?」と聞かれた点
この二点により、日曜が出勤になる可能性が40%ほどあります(I川統計)


別に贅沢いってるわけじゃないのに
有給使わせろとかいってるわけじゃないよ
ただ週1しか休めなかった週があったからその分振り替えてもらっただけなのに
規定の休みすら気使ってとらなきゃあかんのか
ほんと休日出勤強要するわ、この会社


上司も毎日フル勤務でキツイのはわかるよ
でも君ら連休ちゃっかりとっとるやん
最悪親が来てるとでもいって休むか


とりあえず明日の忘年会で今年を忘れたい
ついでに来年も忘れたい(イミフ

黒い空、青い雲

今日は良い夜空ですね
となりのトトロ的な
こんばんは最近欝加減が半端じゃないI川です



最近バラードが好きでよく聞きます
仕事帰りに聞くアンドレ・プレビンのビウィッチトは最高ですね
泣きそうになる
あとアントニオ・ファラオと今更ながらキースもよく聞きます
キースはちょっと違うけど、タイトに弾く人なら音使いが新し目でも聞けるらしい
まあ本命はテテとオスピーとモンティーですけど(笑


そうそう
以前の日記で書いた、珍ネンくんに聞かせてもらったピアニストのCD届きました
デレック・スミスって人
白人だけど黒人みたいに弾く人で、音使いが分かりやすく、4ビート以外は苦手な感じの人です
まとめると俺が好きそうな分かりやすい感じ
今月にもう一枚この人のCDが来るので楽しみです



とまあこんなに平和に終わるわけもなく
今日も吐き出しますよー
来週の休みが未だに何曜と何曜か不明です
その上今週は休み一日だけ
なのに上司は連休中
にんげんはやっぱりじぶんゆうせん
いやなものはおしつける
じょうげかんけいがはっきりしてるこみゅにてぃーならなおさらね
なんででしょ
なんでなんだろう


じょうしがむのう
かんりのうりょくかいむ
あーあ
あーあ

ボロ雑巾の恨み節

理解できないことが多すぎて、脳みそぐちゃぐちゃになってきた



自転車操業すぎて虫唾が走る
この会社が業界内でとくに業績悪い理由がなんとなくわかってきた
社員の頭も悪けりゃ性格も悪い
店長に言われた企画をそのまんまやるしかないイエスマンオンリー
結局そういうのって下っ端にシワ寄せがくるんだよね・・・



今日は一番ウザイ、ウマが合わない上司にボロクソに言われ
おいらのレッドラインを超えたので
意を決してもういっこ上の上司に相談したけど
「あいつには手を焼いてるんだよね」の一言
まさに他人事


仲の良いハケンさんとパートさんにしょっちゅう愚痴ってます
そろそろ本気で考えようかの


 

Template Designed by めもらんだむ RSS
special thanks: Sky RuinsDW99 : aqua_3cpl Customized Version】


