

初コットンクラブ

昨日はTTMさん・ヤマモさん・キナミ君・小野Dとケニーバロントリオを見に行ってきました。



感想はバロンはやっぱりすごい。あくまでバロンは。
タイトに弾かなくてもノリって出せるんですね、すごーい
ソロピアノで2曲やってましたが、和音がすごかった
キラキラであったかいかんじかな?抽象的ですが
CDで聴くのとはやっぱり大分違いました


北川潔はかっこいいけど何やってるのか良く分からんかった
とりあえずペダルが多かった



そうそう、ドラムが最悪でバロンがなぜこの若手とやってるのか謎でした
リズムぶれるし、シンバル回すし、スネアがデンデン太鼓みたいな音だったし
4バースすると北川さん早く入るし、バロンはドラムのフリーソロのあと、かなり中途半端なとこで入るし。


でも4ビートじゃない曲はかっこよかったです



追記:帰り道、新宿駅のプラットホームでおやじのゲロを浴びました
    吐かれたのを踏んだのではなく、前を通りかかった瞬間に発射されまして
    被害は最小限に抑えましたが、おいらの一張羅の靴が死亡
    じじい新品よこせや、こらあ
    
    

カッサカサ

今日は休みだったので近所の神社へ初詣に
今年は中吉だそう
「落ち込んでると幸せが逃げていきます」的なことが書いてありました
あー耳が痛い
今年は気分の切り替えがうまくなる、ちょっとでもポジティブになるを目標にしよう



最近仕事場の乾燥と包装紙・タオルの触りすぎと、炊事のせいで手がカサカサ
指先は皮がベロベロで、手の甲には身に覚えのない切り傷
タオル畳んでると皮と皮の間に繊維が入り込み激痛
家で水仕事してても激痛
パートのおばちゃんに見せたら「あーそれ主婦湿疹だね」だって
主婦ってなんだ
薬塗って寝ても一向に直らないよー





PS.
近頃ipodの電池切れるのが異常にはやいです
表示だとまだあと半分くらい残ってるのにプツンと画面が落ちます
これは余命短いことの前兆なんでしょか
経験ある方いたら教えてください

あけましたおめでとうございました

2009年になりました。平成21年ですか。
ことしは厄年ですのでマジで厄払いに行きたいですね。急務です。


そんなこんなで本年も社会の迷い子I川をどうぞ宜しくお願いいたします。
セールが落ち着いたら新年会とかしたいなー

 

Template Designed by めもらんだむ RSS
special thanks: Sky RuinsDW99 : aqua_3cpl Customized Version】


