

切り裂かれた革靴

眼前に広がる荒野
生物の気配は全くなく、ただただ砂と石と色あせた空だけの世界
そこには絶望と空しさと諦めしかない
いずれ砂と石すらなくなって、虚無感だけが僕を飲み込むのだろう



いま僕を突き動かしているのは虚無感だけだ
まるで糸の切れたマリオネットが強風に煽られるように、そこには自発的な力は働いていない
導かれるままに、雑に敷かれた施工の悪い線路をガタゴトと進むしかない
人を羨ましがったり、蔑んだり、憎んだりすることもやめた
というよりも自然とそういった感情を抱かなくなった
僕は学生時代に比べて大分感情を持たなくなった
悔しいとかいうある種前向きな意思も欠落した



大人になったということなのか、あるいは自分で自分を見限ったということなのか
京王線の快速電車の騒音をBGMに、青黒い空をみあげて・・・・・




なりました。

24歳に。


誕生日が来るたびにそうなんですが、特になんの感慨深さもありません。
朝起きて歯を磨いて冷たい牛乳を飲み、会社に行き、馬鹿がつくほどの金持ちを接客し、家にかえってビールを2本胃に流し込む。そんな365日が新たにはじまるだけです。


頑張る気はとくに自分の中には感じられません。
日々の業務を淡々と質の悪いコンピューターのように処理するだけです。


なにはともあれ、この一年も宜しくお願いします。

ライブ告知

今度ピアノの高橋佳奈さんとピアノデュオライブをします。
初めて自分で企画したライブです(場所取りとかほとんど佳奈さんにお願いしちゃいましたが…)
よろしければお誘い合わせの上、是非!!



2009年3月1日(日)
東府中サングレース
http://www.sungrace-m.com/map.html

open 13:30
start 14:00
charge ¥1000


宜しくお願いします。

無題

昨日出勤前にめざまし土曜日で「全国地域ブランド力ランキング」なるものをやってまして。
わが故郷である群馬は堂々の最下位でした(苦笑




1位の北海道のイメージは①魚介類うまい②テーマパーク充実③みやげ物充実
と、まあさすがといったところですが、群馬のイメージの1位は「イメージが無い」でした。
答えになってねえ


なにより新潟に大差で負けたのが悔しい




----------------------------------------------------------------------

今日はお休みの日ですが、夜会社の歓送迎会があります。
休日に会社の人間と飲み会
逝きたくなさ過ぎる
いや過ぎる


あまりに腹痛がひどく、治るメドがないので幹事の上司に欠席させて下さいって言ったら
「社員は出なきゃヤバイでしょ、病院寄ってから来な」だって
日曜病院やってないのご存じないんですねー
てか前回の飲み会来てなかったですよねーあなたー



ハエみてーな顔しやがって
まじ胸糞悪い





…ま
今週は楽しいこと満載ですので、譲歩して参加します
なんせ水曜から6連休ですからー


来週日月は空いてますので誰かあそんで





 

Template Designed by めもらんだむ RSS
special thanks: Sky RuinsDW99 : aqua_3cpl Customized Version】


