スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

僕は日曜日にネジを巻くのです

週2の休み両方ともジャズ研いくのもどうかと思うんですが、今日も行っちゃいました。
今日はひさびさにヤマモさん・キナミ君も来てて、かつミハラ・フルミ君も来てて、楽しいセッションができました。やーやっぱりセッションは良い。音楽は薬みたいなもんですね。


そうそう
最近しばらく体調崩してました。
まず先週土曜。
仕事中にふらつきと目のちらつきが起こり、早退。
次の日は一日中休みで寝るも良くならず。
月曜もそんな調子で、火曜に頭痛。
偏頭痛みたいに頭を両側からプレス機で押されるような激痛。
水曜は偏頭痛が夕方くらいから腹痛に変わり悶絶。
会社の派遣さんに相談したら「男の体調不良は長引くと子種に関わるから早く病院行け!」
といわれるも、金と時間がもったいないのでルルを飲みまくって現在に至ります。
まだ万全じゃないけど、結構元気になりました。



仕事はといえばそうですね、まあ1年前に比べれば大分やりやすくなりました。
ムカつく上司のメス豚を駆逐して手なずけた結果が主な原因でしょうか。
ただ会社の経営が怪しくなってきました。
今年の夏にはマンゾウさんのとこと完全に一緒の会社になるみたいですが、それで売り上げとれるのかどうなのか。
要するに「この会社がうまくいってれば悪くないのに」位には思えるようになりました。



もうちょっと最近読んでる本のこととか書こうと思いましたが、眠くなってきたので今日は近況報告まで
スポンサーサイト

今朝見た夢について

大量のタオルにドレッシングかけて貪り食ってる夢を見ました。



名実ともに社畜けってーい
あはっ

下高グルメvol.2

大分間が空きましたが、みなさんお待ちかねのグルメ特集です(何)
といってもたった3つですけど。
(ちなみに値段はうる覚えなので、あしからず)

①堀田牛肉店
  「牛肉店」と名乗るわりに豚も鶏も扱ってます。
  精肉はまあスーパーとかに比べるとけっこう高めで、下高セレブ価格です。
  が、フライ関係が最高なのです。
  ポテトコロッケ90円、メンチ110円てなかんじで手ごろです。
  揚げ油に牛脂を使ってて(憶測)コクがあってうまいですよ。
  北口を出て5秒直進したとこにあります。


②薄焼きたい焼き「たんぽぽ」
  つい最近下高井戸駅前市場にオープンしたお店です。
  店自体できたてでピカピカなので、若干周りから浮いた感じです。
  チャラめのにーちゃんが数人で切り盛りしてます。
  小倉あんと豆乳クリームが110円、キャラメルと黒ゴマあんが130円だったかな。
  個人的に豆乳クリームが甘すぎずいいかんじです。


③鳥ぎん
  飲み屋なのにゴールデンタイム真っ只中の9時ころには閉店する謎のみせです。
  「鳥」とついてるだけに鳥料理の居酒屋です。
  前に一度ONDと一緒にいきましたが、常連客だらけで完全にアウェーでした。
  そのときは釜飯を注文しましたが、おこげがうまーでした。
  わりと味付けは薄味でしたね。
  次は焼き鳥をつまみに飲みに行こうとおもいます。


写真貼れればいいんだけどなー
やり方わからんし、携帯のカメラ画質ひどいし



そういえば今日から僕は社会人2年目に突入でした
はやー
  

 

Template Designed by めもらんだむ RSS
special thanks: Sky RuinsDW99 : aqua_3cpl Customized Version】


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。