HOME>スポンサー広告


HOME>ウツ

うまく生きれそうに無い

自分がやりたいことと
自分がやるべきことはちがう
当たり前のことだけど

やるべきことのなかにやりがいや好きなことを見出せる人が成功するんだろう
いまの自分じゃムリだな


自分は悪くないのに
他人のやったことなのに
何の苦もなく謝れる人が上にいくんだろう
俺は確実に耐えられない



ぐるぐるまわる時間の中で
どんどん思考が停止していく

どす黒いもやの中で精一杯走るけど
ゴールは見えなくて
まるで目隠しされて知らない土地を歩いているよう
たまに安全地帯があるけど
横スクロールのゲームみたいに押し出されて
すぐにまた綱渡り


ちょっとはなれたところに味方がいて
応援してくれたり、励ましたり、悩みを分かち合ったりしてくれる
一時の回復にはなるけど
結局究極的には一人ぼっち



こんなことをずーっと続けているとラスボス級の問題に直面する
「生きてるってなんなんだろ」
はっきりいって勝てる気がしない
現状だったら瞬殺されるな


あー
かなしくて
つらくて
いらいらして
せつなくて
いっぱいいっぱいで
どうしようもない






どうしようもない



この記事のトラックバックURL

http://tetemontoliu.blog50.fc2.com/tb.php/11-c1039445

コメント

そんな時人は酒を呑むのです。いつでも付き合ったる!

コメントする

管理者にだけ表示を許可する

 

Template Designed by めもらんだむ RSS
special thanks: Sky RuinsDW99 : aqua_3cpl Customized Version】


