HOME>スポンサー広告

スポンサーサイト

HOME>日々のいろいろ

決定事項

これからブログに愚痴は書かないことにします
何でって前の日記見たらすげー自己嫌悪感じたから


なんだかものすごく自分が馬鹿に感じた
誰かと自分の悩みを共有したいがために「自分は今欝です」
みたいな記事を書くこと自体、おしつけがましいよね



後で見て自分が懐かしめるブログを書こうと思います



以上




追伸
J研の皆様、定演お疲れ様でした
スポンサーサイト

この記事のトラックバックURL

http://tetemontoliu.blog50.fc2.com/tb.php/13-a46ad893

コメント

先日はどうもありがとうございました!
またイベントがある時は来てください!
今度セショ~ンもして飲みましょう!
愚痴、恨み言
いいと思うけどナァ
人が見てるとこに書きなぐってスッキリするなら、利用しないと損とか思っちゃう


てか本当は鬱ブログ仲間が消えてくのが寂しいだけ(笑)


明日もお仕事がんばろーヾ( ´ー`)

浅草焼き肉の日は近い
俺も同じこと考えた。
まぁ下高井戸会合で吐き出そうぜ。
>shu
ぜひー
楽しみにしとるよ


>ttmさん
こんな宣言とかしちゃってますが、おそらく欝日記の頻度が減る程度だと思います(笑

焼肉待ちどおしいなあ

>タグロさん
また傷の舐めあい飲みしましょう
それまでにはネタがいっぱい溜まってると思うので・・・

コメントする

管理者にだけ表示を許可する

 

Template Designed by めもらんだむ RSS
special thanks: Sky RuinsDW99 : aqua_3cpl Customized Version】


