HOME>スポンサー広告


HOME>ウツ

串刺しにしてやろうか

どうやらおいらの欝は定期的にやってくるようです



精一杯やってるつもりでも
周りにはそう見えていないらしい

そういったダメだしは言ってくる人のそのときのテンションしだいだったりする
それが分かってしまう俺は素直に受けとめられるわけもない
加えていうなら、最近その上司と死ぬほど性格が合わないことが判明し
忠告とかアドバイスとか、納得して受け入れられないわけで


それ以外にも特殊な職場である関係上、結構気疲れもするのです



なんだかとても息がつまる



「お、頑張れそうだぞ!」
って思うときも以前の日記をみれば分かるように、時たまあるんだが
そういうときに調子に乗りすぎないほうがいいようです
勘違いな希望とかやる気は意図も簡単に崩れ落ちて、自分はそのガレキの下敷きになる



やれオリンピックだ夏休みだ言ってる人たちが羨ましいものです




明日は六連勤最終日
頑張りますよー

この記事のトラックバックURL

http://tetemontoliu.blog50.fc2.com/tb.php/20-1480b3aa

コメント

コメントする

管理者にだけ表示を許可する

 

Template Designed by めもらんだむ RSS
special thanks: Sky RuinsDW99 : aqua_3cpl Customized Version】


