HOME>スポンサー広告


HOME>ウツ

秋の気配

最近クーラーがいらなくなってきましたね
仕事帰りに汗まみれになることもなくなってきました



こんばんは、I川です



結局今月は花火にも海にも旅行にも行けず夏らしいことは何もできないで終わるようです
みんな連休取るから、下っ端は必然的に連勤になってしまうのです
月末に辛うじて実家に一日だけ帰れるのがせめてもの救いですね



話は変わって
自分がなんで週一でセッションしたがるのか、近頃よく考えます
ピアノがすきだから?学生時代の友達と話がしたいから?後輩の様子が知りたいから?
確かにそれもある
でも、究極的には「自分はピアノがそこそこ弾けるんだぞ」っていう妙な自信と、自負をもっていたい
仕事で毎日ダメだしされるから、セッションしてるときだけでも自分には価値があるんだと感じていたいんだと分かりました



こんなんだからピアノ下手になるんだな、きっと
学生のときと大して練習量かわらんのに



ほかの事に関してもいろんな考えがグルグルグルグルまわって
考えてるだけで目が回りそう








このパンパンの脳みそ、ガス抜きしてえ






この記事のトラックバックURL

http://tetemontoliu.blog50.fc2.com/tb.php/21-3269ce2a

コメント

コメントする

管理者にだけ表示を許可する

 

Template Designed by めもらんだむ RSS
special thanks: Sky RuinsDW99 : aqua_3cpl Customized Version】


