HOME>スポンサー広告

スポンサーサイト

HOME>日々のいろいろ

わけがわからない

先日うちの会社の自衛消防審査会に出場してきました



新宿区と渋谷区の事業所がそれぞれ参加するんだけど
うちの隊は準優勝でした
どうやら入賞自体かなり快挙らしく、これで俺の夏休み取得も確実になったかと思います。やったね!





もう同期が数人やめる準備をしています
給料があんまり良くなくて連休もとりづらいのなんてシュウカツのときからわかってたはずなのに、それを理由にやめるのはどうなんでしょうか。1年たらずで辞める奴が他のとこで役に立つんでしょうか。
そんなんだったらもっとしっかりシュウカツしてりゃよかったのにと俺は思いますけどね。




俺は別に小売好きで入ったわけだし、めんどくさいことも一杯あるけど究極的には楽しいと思って仕事してます。最近は。
スポンサーサイト

この記事のトラックバックURL

http://tetemontoliu.blog50.fc2.com/tb.php/24-bbdd9713

コメント

コメントする

管理者にだけ表示を許可する

 

Template Designed by めもらんだむ RSS
special thanks: Sky RuinsDW99 : aqua_3cpl Customized Version】


