HOME>スポンサー広告


HOME>ウツ

複雑

今週一杯で同期が一人辞める


社長と役員が辞めたりして何かと先行き不安なこの会社


うーん
こんな早く辞めるのもどうかと思うけど
ある意味勇気あるし、賢いのかなとも思ってしまう



この会社がもし将来性があったら今の状態なら続けていけるし
続けていきたいと思うんだろうな
人付き合いのコツって言っちゃあなんだけど
そういうのがだんだん分かってきたし



占い師に言われた「本当にやりたいこと」に頭をシフトさせて仕事をするべきかと、本気で考えるようになってきた。





あと
最近何のために仕事してるのか全く分かりません
仕事はそんなに苦ではないが、目的が見えない
俺の仕事をする目的って何?

この記事のトラックバックURL

http://tetemontoliu.blog50.fc2.com/tb.php/29-dbd11e47

コメント

占い師のプラシーボ効果に惑わされちゃいかんですよ。
最近会ってないんでさみしーです。またセッションして飲みましょう!
どうにもこうにも…大恐慌な雰囲気だからなぁ。
去年まで年俸1000万超えてた外資マンが失業する事態ですよ。
まぁ連中の場合自業自得だけど…
どんな職に就いてても安心できないこんな世の中じゃ、「とりあえず3年は…」なんて
思ってても仕方ないのかも試練…とか思ってみた。
目標が見つからないなら、青臭い妄想でもいいんじゃない?



…すんません、未だ見習いの分際で偉そうな事言いました(汗)
>shu
そだね
最近あってないなー確かに
あそぼあそぼ


>たぐろさん
3年勤めて転職しても失業の可能性からは逃げられないわけで
自分の性格からして一回転職で味をしめたらまた無いものねだりで転職
そんな悪循環に陥る気もして

そう考えると転職ってなしかもって思ったり


数ヶ月ごぶさたなので近いうちに京王線会合しましょうよ

コメントする

管理者にだけ表示を許可する

 

Template Designed by めもらんだむ RSS
special thanks: Sky RuinsDW99 : aqua_3cpl Customized Version】


