HOME>スポンサー広告


HOME>日々のいろいろ

セール死(1日目)

ライオンズが余計なことをしてくれたせいで、今日から金曜までセール



普段はフロアに5人お客がいればいいほうなのに、今日は人人人・・・
疲れた
ほんとに




最近思うこと
命令口調の人間は死ねば良い
「○○やっとけ」とか
「○○しろ」とか
てめー何様だと思う


自分は人にものを頼んだり、任せるときは
「やってもらう」という考えのもとでお願いするから、絶対こんな言い方はできないわけ
つまり謙虚さを大事にしてるんだろうなー、きっと
だからそれを逸脱した「大人」を見ると拒否反応がおきる



結論
オレの上司は反面教師ばかりである


今週の現時点でのオレのストレスバロメーター
35パーセント

この記事のトラックバックURL

http://tetemontoliu.blog50.fc2.com/tb.php/31-79988e1b

コメント

昨日の試合みてましたよ。勝敗決まった瞬間、I川さんの鬱顔が頭の中に・・・・。
京王線沿線会合でリフレッシュしてください。
セールの時はほんと人すごいですよね・・・
お疲れ様です

わたしも今度I川さんと飲みたいですー!
土曜日迄なんとか持ちこたえてください(涙)
>shu

今月中には開催予定よ
また連絡します。


>てなこ
飲もう飲もう
基本おいら水日やすみなんで、そのどっちかでよければ


>TTMさん
・・・頑張ります(死
このストレスは和牛で癒すしかないですね!

コメントする

管理者にだけ表示を許可する

 

Template Designed by めもらんだむ RSS
special thanks: Sky RuinsDW99 : aqua_3cpl Customized Version】


