HOME>スポンサー広告

スポンサーサイト

HOME>日々のいろいろ

セール死(2日目)

早番なのに昨日も気づけばフル勤務に
経営うまくいってないみたいだし、残業代でるのかリアルに不安


お客の数が多すぎて販売員の数が足りないので、自分でもびっくりするほど早口になりました。あは



ちなみに、急遽(ほんとに急遽)セールが2日延長され、日曜までになりました
何とか今週土曜の休日は死守しましたが、日曜の休みは消滅。あは



今日は休みだけど、展示会で4社まわらなきゃ。あは



ストレスバロメーター
60%
スポンサーサイト

この記事のトラックバックURL

http://tetemontoliu.blog50.fc2.com/tb.php/32-14bcbf47

コメント

私も、明日、そしてセール延長のために土日もシフトの時間が追加されて長くなってました・・・(死
ほんと、お疲れ様です☆

展示会なんてあるんですか??
そうそう
寝具だと、ファッションよりははっきりしてないけど
一応季節ごとに柄とか素材とか使い分けた商品があってね
うちはショップ形式だから取引先がいくつもあるから大変なのよ

コメントする

管理者にだけ表示を許可する

 

Template Designed by めもらんだむ RSS
special thanks: Sky RuinsDW99 : aqua_3cpl Customized Version】


