HOME>スポンサー広告


HOME>ウツ

脳殺

世の中は矛盾と理不尽さと非合理でできている
みんな理想と現実の折り合いを自分なりにつけて生きている


長いこと歯車やってるヒトはそういう考え方がうまいから
どんなことも「だってしかたないじゃん」の一言で片付けたがる
「もっとうまくやれるのに」とか「言ってることとやってることと違うじゃん」
と思ってしまうのは自分が若い証拠なのかなんなのか



社員はみんなクズだ
暇なくせにオレにめんどくさい仕事を率先して振る上司
頼んだ仕事一切やってくれず結局俺にさせる上司
その日の機嫌でいちゃもんに近いダメだしをする上司
お願いした仕事の期限を一切守らない上司
脳の中で何度殺したかわからない


合同研修の時、社会人はこれが大切って言われたこと
1,コミュニケーション能力
2,仕事の締め切りをまもる


うちの会社の社員は誰も持ってないですよ
ほんとに

この記事のトラックバックURL

http://tetemontoliu.blog50.fc2.com/tb.php/38-87dd3fe1

コメント

コメントする

管理者にだけ表示を許可する

 

Template Designed by めもらんだむ RSS
special thanks: Sky RuinsDW99 : aqua_3cpl Customized Version】


