HOME>スポンサー広告

スポンサーサイト

HOME>日々のいろいろ

思い出がいっぱい

明日で4年ちょい住んだ町田を出て行きます



初めての下宿生活に胸躍らせ
程なくしてルームシェアを後悔しまくったこの部屋
今では兄貴との喧嘩であいた壁の風穴すら懐かしく感じます



J犬を呼んで飲み会もよくやりましたね

メイクDEローソン
ヒゲのぶち切れ
世界史しりとり
ttmさんの創作料理
夜桜見物

食器を整理しながら感慨にふけってしまいました



女子高生がめった刺しにされ、生首が埋められ、立てこもりがあり
黒ガラスの外車も多く、よく週末に徘徊老人の呼び出し放送のながれるような物騒極まりない街でしたが、ほんとに楽しかった
ありがとう町田


みなさん
つぎは下高井戸でお待ちしてます(笑
スポンサーサイト

この記事のトラックバックURL

http://tetemontoliu.blog50.fc2.com/tb.php/4-03013d61

コメント

しもたかハロウィン逝こうぜ
下高井戸逝きますよ~~!
けして好きな町ではなかったけど(笑)今さらながらにさみしい・・・。
次会う時を楽しみにしてます!
下高井戸だったら歩いて行ける!終電なくなっても帰れる!
また料理会やってね。
>ヒゲ
行こう行こう
カラーボールぶつけてやろうぜー


>shu
俺も楽しみにしとるよー

話変わるけど、もしかしたらおいら土曜休みかもしらん
そーだったら定演行けるよー


>タグロさん
やりますよ
下高井戸の商店街をフル活用しますよー

コメントする

管理者にだけ表示を許可する

 

Template Designed by めもらんだむ RSS
special thanks: Sky RuinsDW99 : aqua_3cpl Customized Version】


