HOME>スポンサー広告


HOME>日々のいろいろ

カッサカサ

今日は休みだったので近所の神社へ初詣に
今年は中吉だそう
「落ち込んでると幸せが逃げていきます」的なことが書いてありました
あー耳が痛い
今年は気分の切り替えがうまくなる、ちょっとでもポジティブになるを目標にしよう



最近仕事場の乾燥と包装紙・タオルの触りすぎと、炊事のせいで手がカサカサ
指先は皮がベロベロで、手の甲には身に覚えのない切り傷
タオル畳んでると皮と皮の間に繊維が入り込み激痛
家で水仕事してても激痛
パートのおばちゃんに見せたら「あーそれ主婦湿疹だね」だって
主婦ってなんだ
薬塗って寝ても一向に直らないよー





PS.
近頃ipodの電池切れるのが異常にはやいです
表示だとまだあと半分くらい残ってるのにプツンと画面が落ちます
これは余命短いことの前兆なんでしょか
経験ある方いたら教えてください

この記事のトラックバックURL

http://tetemontoliu.blog50.fc2.com/tb.php/48-f3bd3852

コメント

充電池の寿命でぶ。
6000円で交換するか、2000円で自分で交換するか(ハイリスク)、新しく買い換えるしかないです。

コメントする

管理者にだけ表示を許可する

 

Template Designed by めもらんだむ RSS
special thanks: Sky RuinsDW99 : aqua_3cpl Customized Version】


