HOME>スポンサー広告

スポンサーサイト

HOME>日々のいろいろ

俺生きてますよ


やっとこインターネットが我が家に入りました。
おせーよ


この1ヶ月ミクシーを携帯で見まくってたので請求が怖い
いっそヤフーBBに払ってほしいくらいだ




皆さんのブログを久々に見て浦島太郎気分の、こんにちはI川です
なんか5月病がはやっているみたいですが僕には関係ないようです
というよりかかる余裕もないといったところでしょうかね
仕事は大変ですが、まーぼちぼちやってます
ホントは書きなぐりたいことが山ほどありますが、ネットにのせるのが怖いのでここには書きません
というわけでストレスは溜まる一方です(笑



ざっくり言うならば、いわゆる会社会社した雰囲気に真の意味でなじめない
(こういう考えしてる時点でそーとーやばいけど)
というかなじもうと思えないのが現状でしょうかね
同期のみんなは上司に気に入られようと奔走してるみたいですけど
あー虫唾がはしる











かたこりがとれないよー


スポンサーサイト

この記事のトラックバックURL

http://tetemontoliu.blog50.fc2.com/tb.php/5-e15cde68

コメント

いやぁ、今日は楽しかった!また飲みましょう。
ブログもいっぱい更新してください!
鬱日記キボンヌ(笑)

コメントする

管理者にだけ表示を許可する

 

Template Designed by めもらんだむ RSS
special thanks: Sky RuinsDW99 : aqua_3cpl Customized Version】


