HOME>スポンサー広告


HOME>日々のいろいろ

無題

昨日出勤前にめざまし土曜日で「全国地域ブランド力ランキング」なるものをやってまして。
わが故郷である群馬は堂々の最下位でした(苦笑




1位の北海道のイメージは①魚介類うまい②テーマパーク充実③みやげ物充実
と、まあさすがといったところですが、群馬のイメージの1位は「イメージが無い」でした。
答えになってねえ


なにより新潟に大差で負けたのが悔しい




----------------------------------------------------------------------

今日はお休みの日ですが、夜会社の歓送迎会があります。
休日に会社の人間と飲み会
逝きたくなさ過ぎる
いや過ぎる


あまりに腹痛がひどく、治るメドがないので幹事の上司に欠席させて下さいって言ったら
「社員は出なきゃヤバイでしょ、病院寄ってから来な」だって
日曜病院やってないのご存じないんですねー
てか前回の飲み会来てなかったですよねーあなたー



ハエみてーな顔しやがって
まじ胸糞悪い





…ま
今週は楽しいこと満載ですので、譲歩して参加します
なんせ水曜から6連休ですからー


来週日月は空いてますので誰かあそんで






この記事のトラックバックURL

http://tetemontoliu.blog50.fc2.com/tb.php/52-a99ac5e4

コメント

新潟なんかあったっけな・・・別に群馬とかわんねぇ気もするが・・・米?

北海道のテーマパーク・・・?動物園とか有名だけど。
東京は藻草園があるからきっと上位ですねw
6連休・・・すごいですね。遊んでください~~

コメントする

管理者にだけ表示を許可する

 

Template Designed by めもらんだむ RSS
special thanks: Sky RuinsDW99 : aqua_3cpl Customized Version】


