HOME>スポンサー広告

スポンサーサイト

HOME>日々のいろいろ

下高グルメvol.2

大分間が空きましたが、みなさんお待ちかねのグルメ特集です(何)
といってもたった3つですけど。
(ちなみに値段はうる覚えなので、あしからず)

①堀田牛肉店
  「牛肉店」と名乗るわりに豚も鶏も扱ってます。
  精肉はまあスーパーとかに比べるとけっこう高めで、下高セレブ価格です。
  が、フライ関係が最高なのです。
  ポテトコロッケ90円、メンチ110円てなかんじで手ごろです。
  揚げ油に牛脂を使ってて(憶測)コクがあってうまいですよ。
  北口を出て5秒直進したとこにあります。


②薄焼きたい焼き「たんぽぽ」
  つい最近下高井戸駅前市場にオープンしたお店です。
  店自体できたてでピカピカなので、若干周りから浮いた感じです。
  チャラめのにーちゃんが数人で切り盛りしてます。
  小倉あんと豆乳クリームが110円、キャラメルと黒ゴマあんが130円だったかな。
  個人的に豆乳クリームが甘すぎずいいかんじです。


③鳥ぎん
  飲み屋なのにゴールデンタイム真っ只中の9時ころには閉店する謎のみせです。
  「鳥」とついてるだけに鳥料理の居酒屋です。
  前に一度ONDと一緒にいきましたが、常連客だらけで完全にアウェーでした。
  そのときは釜飯を注文しましたが、おこげがうまーでした。
  わりと味付けは薄味でしたね。
  次は焼き鳥をつまみに飲みに行こうとおもいます。


写真貼れればいいんだけどなー
やり方わからんし、携帯のカメラ画質ひどいし



そういえば今日から僕は社会人2年目に突入でした
はやー
  
スポンサーサイト

この記事のトラックバックURL

http://tetemontoliu.blog50.fc2.com/tb.php/60-bd4da269

コメント

シモタカ~~行きたい~~~。
近いうちに遊びに行くので、ツアー組んでください!
キャベツ焼き結構好きだけどな
>しゅうちゃん
組みましょう組みましょう
て組めるほど回るとこないけどね~


>ひげ
なんやかんやでまだ食ってないわ

コメントする

管理者にだけ表示を許可する

 

Template Designed by めもらんだむ RSS
special thanks: Sky RuinsDW99 : aqua_3cpl Customized Version】


